2シーズン使えるファー付き【モッズコート】のスタイリング

【Tavii】2ウェイのモッズコート

Taviiのモッズコート

前回のブログの記事でご紹介させていただいた、今シーズンから発信の「Tavii」。
これからの寒い季節に活躍するモッズコートをワンピースと合わせてスタイリングしました。

オーソドックスなアイテムにプラス

夏や秋に着ていたお気に入りのアイテムをあえてコートに合わせるのもGood!
冬はパーティシーズンでもありますよね。そんな時に異色のアイテムを組み合わせると、楽しさがワンランクアップします。
Tavii 2ウェイのモッズコート

ファーのカラーに注目

実は、温かいファーがついたモッズコートは2WAYになっています。秋や春先などの肌寒い日は裏生地を外して利用できるため長いシーズン活躍します。
このタイプだと、裏生地はダークな色味を想像しがちですが、何とも言えず可愛い「ベビーピンク」です。(写真では分かりにくいですが、発色の良いピンクです)
大人の心をくすぐる、こだわり派にはたまらない!1点なのです。

細やかなディテールへの配慮

冷たい風を避ける紐が付いていますが、調整はできても邪魔に思うことってよくありますよね。
「だらーん」と垂れ下がってきたり、左右のバランスが悪くて気になることも多いかと思います。
このコートは、中から出しているので、機能的かつ見た目もスッキリしています。
【Tavii】2ウェイのモッズコート
少し薄手のワンピースやインナーでも、これさえあればあったかい。
お友達とのパーティや忘年会、年が明けてもイベント盛りだくさんな冬の相棒にピッタリなTaviiのモッズコートでした。